楽に 自由に 好きなように*ピアノ生活

目指せ!アダルトチルドレン克服 ”楽”になるための心の研究&ピアノ生活記録 

始めの一歩*

このブログを目に留めて頂きありがとうございます^^

 

初めてのブログでドキドキしてます。

 

続けられるかな?引き寄せなんて書いてどう思われるかな?

私なんかが書いていいのかな?

読んでもらえたら嬉しいな、でも怖いな

 

完全自己表現ツールであるブログなのに

私は何に怯えてるんでしょうね笑

私なんかが書いていいのかな?なんて私は一体誰の許可が欲しいんだろう笑

でも、今はそれでもいいや^^

 

タイトル通り、もっと"楽に"生きたい"自由に"生きたいそうなるまでの

プロセスを記録していきたいなあと思って始めてみました。

 

私自身がほっとできる、読み返したときに励まされるそんなブログにできればいいなあ。

かなりの頻度で更新してみたり、お休みしてみたり色々だとは思いますが読んでもらえたら嬉しいです^^

よろしくお願いします。

 

※今日見つけたサイン

車のナンバー

黒の9999

白の8888

 

 

私の大好きな「Licaさんの本 Yes!の魔法」によると、

黒の9999は”私に木々や大地の精霊たちがエネルギーを送ってくれています”

白の8888は”私のこれまでの努力が実を結び、豊かさや繁栄が現実となるでしょう”

 

嬉しいなあ♪

最近「8」をよく見かける。

 

まーったく身に覚えがないんだけど

なぜかお財布にアメリカのコインが混じってた

なんのサインかわかんないけど笑

 

そしてピアノ弾いててふと手を見たら

なんも触ってないのになぜか手のひらがラメいっぱいみたいにキラキラ~!

いやなんか触ったのかもしれないけど笑

 

でもなんか嬉しいな^^

 

そんな感じでよし。

始めの一歩!

 

 

 


引き寄せの法則ランキング